旅行

東京への出張・旅行に便利 羽田空港へのアクセス簡単!【三井ガーデンホテル汐留イタリア街】に泊まってみた

はい、ぽんずです。

 

先日エルレの復活ライブを見に幕張まで遠征してきました。

www.ponz-life.com

 

この時に利用したホテルがなかなか良くて、

もし今度、東京出張なんかがあったときにも是非利用したいって感じの

ホテルだったから、振り返りがてら紹介しようと思います。

 

今回ホテルを探すときにポイントは以下の2点

  1. 羽田空港までのアクセスのよさ
  2. 大浴場の存在

 

このポイントで検索をかけてみた結果、

今回利用したホテルは

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

です。

 

それでは簡単に 

おすすめポイントをまとめていきたいと思います。

 

 

羽田空港まで乗り換えなし! 東京モノレールの始発駅

地方から上京する人にとっては、

電車の乗り換えが煩雑であるだけで首都圏での移動がストレスになりませんか?

 

なるべく乗り換えの回数を減らし、

目的地まで簡単にたどり着きたいという気持ちが皆さんあると思います。

特に旅行の帰り道なんかは疲れても溜まり、

楽に移動できることが結構重要なポイントであると考えられます。

 

その点、このホテル三井ガーデンホテル汐留イタリア街からは

乗り換えすることなく、羽田空港まで

ホテルを出て西に向かい徒歩5分ほどで、

東京モノレール浜松町駅に到着します。

 

この浜松町駅は始発駅にもなるので、

ほぼ確実に座席を確保できます。

 

キャリーケースなどの大きな荷物や、小さなお子さんをお連れの場合は

空港までの道中が楽ちんになるのでオススメです。

 

またJR浜松町駅も隣接しているため、

都内中心部へのアクセスも容易であるため、

旅行の際の拠点としてはベストな条件にあるといえます。

 

東京の地理に不慣れだったり、

都会での徒歩の多さが苦手な人にもおすすめの立地です。

 

旅行のつかれもバッチリ癒せる 大浴場のありがたみ

旅行や出張はついつい張り切りがちで

ホテルに着いたら、バタンとベットに倒れこむこともありませんか?

 

そんなときに、体をゆっくりと湯船につけて

マッサージをしておくと翌日の疲れ具合が段違いです。

 

このホテルには最上階の13階に男女それぞれ

大浴場が備え付けられています。

 

リニューアルも行われているため、きれいな大浴場で

ゆっくありと体を癒すことができるのです。

 

 備品やアメニティも充実しており、

鍵付きの個人ロッカーの数も十分に備え付けられているため、

安心してリラックスする時間を過ごすことができます。

 

旅先での疲れをため込まないためにも

是非、ホテルでの大浴場を楽しめるホテルを選んでみてはどうでしょう。

 

出張・旅行をよりよく過ごすためのホテル選びをしませんか?

今回私は、ライブを100%楽しむことを目的に旅行を計画しました。

 

その際に

「楽しみきった翌日は空港までのアクセスが楽だといいな」

「疲れた体は、当日大きなお風呂で癒したいな」というイメージをもって

ホテル探しを行い、今回のホテルを見つけることが出来ました。

 

結果として大満足の結果で東京一泊二日の旅行を終えることができ、

次回も利用したいと思うホテルに出会えたので、

皆さんにもおすすめさせていただきます。